危険なダイエットはやめて健康ダイエット

banner

危険なダイエットをしなくても痩せます!

やっちゃいました…。
友達みんなの前で、

「あと三か月で体重を5キロ落とす!」

なんて大見得を切ってしまいました…。
今まで三か月で5キロなんて落とせたためしがありません。
ああ、どうすれば…。

そんなに劇的に痩せたらリバウンドが怖いですものね…。
諦めて嘘だったと言いなおそうかな 笑

でも、三か月で5キロは決して実現不可能な数字ではないですよね!
今の体重はもちろん言えませんが、5キロ減ったら…もちろん言いませんよ!笑
ダイエットサプリ ランキングの中から自分にあったダイエットサプリメントを
探すというのも一つの手ですが、運動でもある程度痩せることができます。
ランキング上位をチェック☆激やせダイエットサプリhttp://xn--b9j1hma6cucua9azirh0745dwfoa.com/
友達には今の体重も言っています。
何か友達の間で、私がダイエットに成功するか否かで賭けも行われているようです。
勝った人が負けた人にブルーシールのアイスをおごってもらえるんだとか…

私はダイエットをしているというのに暢気なものです。
でも、そういった人に限ってスリムな子が多かったりするんですよねー。
友達の集団の中でぽっちゃりしているのは私だけです。

これから先、どんなダイエットに挑戦しようかなって思っていますけど、健康的にダイエットをしたいから、ジムにでも通おうかと思っています。
もし、ジムに通う予定のある人がいるなら、一緒に頑張りましょうね!

沖縄はまだまだ暑い日が続きます。
ばてないように食事もしっかりととらないといけないけど取りすぎないようにしないと…。

Copyright(c) 2013 危険なダイエットはやめて健康ダイエット All Rights Reserved.